2010年8月8日日曜日

[プロボノ日記] 予想外に忙しくなる時も

ヒアリング先もほぼ確定し、いよいよヒアリング開始も近くなってきた。

チームでヒアリングを担当するのは、2 名のマーケッター。
ところがちょうど週末やお盆休み近くなってしまったのか、担当者からの連絡が滞りがちになる。

どうもマーケッターの 1 人が、予想以上に家庭の事情で忙しくなってしまったらしい。またヒアリングの実施について、どうも納得のいかない点があってメンバーと共有したいのだそうだ。

まだプロジェクトのはじめの段階でスケジュールが遅れると、その後の工程がだいぶ押してしまうことになる。それを考えると、ヒアリングは遅くとも今月中に終わらせたいところ。

私でも何か手伝えることがあるかな…

ヒアリング先の1つが自宅から近いので、代わりに行こうかと申し出たり、メンバーからのコメントを待ったり。

私にできることはメーリングリストでもできるだけコミュニケーションを取るようにすることかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿