2010年4月6日火曜日

[プロボノ日記] 2010 年 4 月 6 日(火)

今日は夜にサイトの打ち合わせがあるため、なんとかそれまでに主なページの制作を終えているはず。。。であった。しかし昨夜寝てしまったために準備は整っていない。

あまりやりたくはなかったが、仕事の合間に気分転換をかねてコーディング。またかなり進む。

職場を 8 時半過ぎに出て、9 時から表参道で打ち合わせ。
NPO の勉強会があったらしく、その方々の飲み会に便乗する形に急遽変更。それでも飲み屋の片隅でノート PC を囲んで打ち合わせ。9 時から飲み屋でするミーティングって初めて。。。

その後の飲み会では、何年かぶりにあったNPO業界の方々もいて、なんだか楽しかったー。

さすがこの業界の人はみんなプロボノを知っているし、サービスグラントのことも知っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿